Ayaさんが監修したHMBサプリ「BBB」


Ayaさんのインスタ、フォローしています。
トレーニングを頑張ってる人だけでなく、なかなか思うような体になれない・・・っていう私の様なアラフォー女子にも
Ayaさんのあのストイックさと美しさと強さは憧れですよね。

 

 

私もAyaさんを知ってからというもの、自分でできる範囲の運動を始めました!

 

運動を始めたらやはり筋肉を効果的につけたいですよね。
体脂肪を燃やすために、同時に「ゆる糖質制限」を行いながら、筋トレもします。

 

私は筋肉量が少ないので、出来る限り筋肉は減らしたくありません。
筋肉が落ちてしまうと、基礎代謝が上がらなくなって、思ってように痩せられないんですよ(TдT)
何かいいものがないかなーとサプリメントを調べていた時にちょうどインスタで流れてきたのが、Ayaさんがプロデュースしているという
「HMBとクレアチン」だったんです。

 

男性向けのサプリだと思っていた「HMB」という筋肉サプリが、Ayaさんプロデュースで女性に嬉しい効果があるサプリに!

 

これは絶対買いだ!と思って早速注文してしまいました!

 

 

>>Ayaさんプロデュースの
「HMBサプリ」を早速購入する<<

 

 

 

HMBとクレアチンで筋肉量アップ!

 


HMBは今流行りの「筋肉サプリ」です。

 

HMBはプロのアスリート選手も摂取しているサプリなんですよ!

 

でもやっぱり今市場に出ているものって、ほとんど男性向け。
なんだか、ちょっと女性が飲んでも大丈夫なの?っていう気持ちになるものばかり。。。
精力剤みたいなイメージのものもありますしね。。。

 

そんな声に反応するかのようなAyaさんの「BBB」はやっぱり女性のことを考えた処方になってます!

 

HMBで筋肉をつけるのですが、
HMBだけではつけた筋肉をなかんかあ維持するのは難しいんです。
そこで、つけた筋肉を維持するのが「クレアチン」!
女性ホルモンのせいで、つきにくく落ちやすい筋肉をキープしてスタイルアップしてくれます。

 

さらに、BCAAという筋肉に欠かせないアミノ酸とBCAAを働かせるのに欠かせないビタミンBやビタミンCもしっかり入っているんです!
さすがタフネスとビューティを両立するAyaさんが監修したサプリですね!

 

 

>>Ayaさんプロデュースの
「HMBサプリ」を詳しく見てみる<<

BBB飲んでみた。その効果は?


早速試してみたBBB。

 

朝の1時間の有酸素&筋トレ後に、飲むようにしてみました!
予定がない時や体調がいいときなどは、夜にもトレーニングしますが、そのときにも摂取するように心がけました!

 

 

HMBに関しては、摂取の上限はないそうですよ♪
一応一日の目安としては3000mgなので、多く飲んでも大丈夫ですしね♪

 

 

飲見始めて、まだそんなに日数は経っていませんが、明らかに数字に変化が!

 

BBBを飲み始めてから、まず体脂肪率が下がるペースが上がりました!!

これにはΣ(゚Д゚)!
私はTANITAの体重計を使っているんですが、アプリで管理していますが、その結果がはっきりと出てます♪

 

 

さらに嬉しかったのが、「基礎代謝量」と「筋肉量」。
明らかにアップしてます!

 

 

「BBB」を飲む前はホントになかなか結果に繋がらなかったのに。。。

 

 

やっぱり「HMB」ってほんtノニ女性にもちゃんと結果が出るんですね♪

 

 

ちなみに「HMB」はトレーニング初心者の方が結果が出やすいらしいですよ。

 

これからトレーニング始めたい!という人には朗報ですよね♪

 

 

>>Ayaさん全面監修した女性のための筋肉アップサプリ「BBB」公式サイトはこちら<<

気をつけたい「隠れ肥満」

恥ずかしながら私の体型は明らかに中年太り・・・。
若い時はスポーツが大好きだったのに、年齢とともに言い訳が増え、体脂肪が増え・・・((TдT)

 

私の場合、スポーツをしなくなってからはムリな食事制限のダイエットをくりかえしたことで代謝がどんどん落ち、
すごく痩せにくくなってしまってるんです。

 

筋肉量が少ないために、基礎代謝量もすごく少なく、体脂肪が多い。。。

 

何とか、運動を始めましたが、思ったように体重も筋肉も付かないんですよね。。。

 

 

そんな時に目にした見慣れない言葉「サルコペニア肥満」という言葉・・・。
「このサルコペニア肥満」というのは、筋肉量が少なく、例えば下半身の太ももなどの筋肉がなくその周りに大量の脂肪が付いてしまうというような
体型の人をいうそうです。
新型肥満とも言われているそうです。
この言葉を聞いた時、自分がまさにその「新型肥満」に近づいているような気がしたんです。
見た目ではそこまで肥満じゃないのに、マックスの体脂肪率は39%でしたから・・・・。

 

そこで、見つけたのが、体脂肪率を下げるには、筋肉量の増加が欠かせない!
そして、筋トレ。
そこで、摂取したほうがいいとおすすめされていたのが、「BCAA」というアミノ酸のサプリメントです。

 

ちょうどトレーニングを始めたところだったので、「BCAA」を飲み始めていたところでした。

 

ですが、このBBBにはちゃんと「BCAA」も含まれているんです!

 

 

BBBが優秀な秘密はたくさんの成分が入っていること

 

例えばBCAAは「集中力をあげる、筋肉をつくる、」などの働きがあります。
体脂肪を減らしやすくする、という効果もあります。

 

ですが、BCAAだけ飲んでいたら痩せられるわけではありません。

 

クレアチン・・・エネルギーを作る時の点火剤的な役割をする。瞬発力を上げる
HMB・・・筋肉をつくるのに大きな働きをする
コエンザイム・・・エネルギー産生に必須の補酵素
Lカルニチン・・・脂肪燃焼をサポートする
αリポ酸・・・デトックス効果と代謝を上げる働き

 

アミノ酸。ビタミン、ミネラルなどなど・・・全てのダイエットサポート成分を働かすのに必要

 

結局、どれか単品を摂っても効果は薄く、それぞれの成分のバランスが大事なんですよね。

 

いくらなんでも上のサプリメントを全部単品で飲むのは至難の業ですよね。。。

 

BBBはこれらが全部配合されているという「総合ダイエットサポートサプリメント」なんですね!

 

 

実際に感じた効果

 

実際にBBBを飲んでから、有酸素運動をしてみました。
感じた効果を挙げてみますね。

 

  • 30分のジョギングが、全く疲れを感じずに走れた。
  • 朝、ジョギングした後も一日じゅう、少し動くだけでも明らかに汗が出てきて体が熱くなった。
  • その日一日、食べる量は少なかったのに、空腹感がほとんどなかった。(その日の摂取カロリー100キロ弱)

 

なんといっても、驚いたのが、3つ目の空腹感を感じなかった!ということ。

 

これってスゴい効果でした。今までは運動すれば→お腹が空くっていうのは当たり前だったのに、なぜかそれほど空腹感を感じない。
それも夜までずっとです。
ということは体のエネルギー回路が、今までの「食べたもので動く」というものから、「体に蓄えられたもので動く」ということになっているのではないかと思います!!

 

BBB、結構すごいかもしれません。

 

BBBの口コミで、「特に激しいトレーニングをしたわけじゃないのに、お腹の脂肪が落ちてきた」というのをみて、「嘘でしょ!」って思っていたのですが、
自分が実際体験してみると、ホントにもしかしたらそうなのかも。。。。って思い始めています。

 

 

もうしばらく続けないと、実際にこれがホントのことなのかわかりませんけどね。

 

>>Ayaさん全面監修した女性のための筋肉アップサプリ「BBB」公式サイトはこちら<<

 

BBBの効果を最大限に活かす運動

 

 

最近、朝の空腹時の有酸素運動が脂肪燃焼を20%もアップさせる、という情報を知って、ちょっと早起きして走り始めたんですよ
これを「Fasted Cardio」というそうです。
Fasted Cardioの良いところは、脂肪燃焼し易いという言う以外にもあります。

 

それが、脂肪が付きやすいところの脂肪から燃焼されやすいということ。

 

なんと、にっくき下っ腹の脂肪が燃えやすいのです!

 

お腹の脂肪って落ちませんよね。。。

 

それが、このFasted Cardioでは落ちやすいというのですからやらない手はありません!

 

 

空腹時の有酸素運動では筋肉が分解されるという指摘もあります。

 

もちろん、そういう側面はあるかもしれません。

 

 

でも元々筋肉量が減らすほどなく、むしろ体脂肪が30%以上あるような私の場合は、このFasted Cardioはデメリットよりもメリットが多い気がするんですね。

 

 

更新履歴